About**


About Mi-ta

お馬鹿な中学02年生です☆
うちの自慢は、世界一不細工な事です(・∀・) ぶ
良い子ちゃん演じてるけど、実はすごく悪い子だよ!
先生!騙されないで! ぇ

あー後、元吹奏楽部で、Tb吹いてたりしました!
今でもずーーーっと愛してるよ!
とろすけ!!><

More...?

Like

┏みかん
┣PC
┣23
┣メール
┣携帯
┣友達
┣家族
┣あっしー
┣今のクラス!
┣とろすけ(&この世のすべての楽器)
┣池山田剛先生 ←
┗ぶろぐ

Dis Like

┏前のクラス ←
┣糞豚
┣(糞豚含む)自己中
┣友達以外の女w ぇ
┣悪口
┣いじめ
┣死
┗学校…;

About Blog

お約束**
1、小文字、ギャル文字禁止(機種依存文字も!)
2、いきなしタメ語すんなや!
3、不愉快なコメントしない
4、オタク話をしまくる
5、恋をする ←

破ったら、コメント返さない&相互取り外し&コメント禁止にします。
僕、怒ってても普通にコメ返すから><
自分で気付けよぉ〜(・∀・)b
謝れば許すし!

管理人**
みーただおッ!ヽ(^o^)丿

お名前**
eternal

アドレス**
http://yaplog.jp/love-virus_7/

リンク**
31×31  text
banner.b banner ※ミニバナーのみ直リンOKっす…

あ、相互様以外のリンクは遠慮させていただいてます><
ブログ見れば分かると思いますが、
リアバレしたら、100%引かれるんでorz
でも、相互&お友達は年中無休で募集中です!
気軽に声掛けて下さーい!





FROM...みーた



inserted by FC2 system